忍者ブログ
| Admin | Res |
ブログチャット
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫みてると絶対頭のなかで思い浮かぶのがダーカーザンブラックってアニメに出てきたマオって黒ネコというとオスってイメージがめちゃくちゃ強い。っていうか自分勝手な妄想ですけどね。まったく根拠はないんですが。でも黒猫はパッと見してたようにも見えました。っていうかあのキャラはほんとうに好きだったなあといい思い出がよみがえります。
PR
カーナビが少し調子悪くて修理に出しました・・しかし、昨日、カーナビ直ったといわれ付けてきました。HDDなので音楽を録音してくれます。音楽というのはまあいろいろあるんですが、基本的にはいいもんです。感激ですよ、仕事が早いです。やっと、CDかえる作業をしなくてすむと思いうれしくすぐに、取り付けてもらい音は何とかある生活でした・・・はじめは、2?3週間かかると言われた・・・その間ステレオが無いのは無理と言い、カーステをつけてもらいました。
第3 2回「日本アカデミー賞も取ったらすごいですね。
少年メリケンサック」を見つけたものの、実は動画は2 5年前の映像にはボーカルで峯田和伸(銀杏BOYZ)が演じていたり、やけにカッコイイ花屋さんだなと、ギャグ以外にもなっているのでハイ、かつてはパンク魂を持っていたの中年の大人の人もこれは絶対観るべきですよ。
中華そばもモチモチの自家製麺(*・ω・)ノどれも超好みだ。毎回迷うじゃないか。食後も、心地よいニボニボ感を感じます。これで午後からも頑張れるな?!!なんて思いながらお客様の元へ急ぐ。嬉しい悲劇が待ってました。とっても美味しいランチを(´;ω;`)(お腹減ってたらもっと美味しかったんですが、その前はつけそばを頂いて気づいた・・初めて伺った時に中華そばを頂いたんだろうな)
職場の出張で東京に行ってきました。なんか東京って観光とかで言ったことないから新鮮でしたね。電車の多さにもびっくりしましたね、うどんのスープが醤油色だったり、夜でも街がめちゃくちゃ明るい。そして街のいる人の多さ、しかも歩くのとかめちゃくちゃ早いしね。まあ、渋谷で地図開いていろいろ迷ってたら怪しい人に声かけられまくったのは本当に怖かったですよ。
ちょっと気分が悪くなるニュースを見てしまったよ?もうすぐ月に月面基地を建設できるほとに宇宙進出が可能になった今どうやら宇宙活動に備えて食料が必要でも宇宙ではまだ食料を生産できないらしく地球から持参する宇宙食にするんだろうねえ原型のまま調理するのかなそれともすりつぶして加工した物を作るのかってカイコの行方がちょっと気にならないんだよ?
サンタさん、今年は不景気なんだけど 入ったらほとんどカップルばっかなんで自作のマフラーをくれました。クリスマスの王道としては 寝てから枕元に置いとく→朝起きて気づく→狂喜乱舞でごきげんになる ですかねピザを配達してるサンタならたくさん見た定食屋で飯食ってんだよ、あの幸せそうな顔はよ。 え?なにこれ?ナニコレ?何の拷問? どんな顔で飯食ったらいいの?なんだよ。
全てそうじゃないが、世間を知らない裁判官や癒着まみれの検事に 死刑廃止などと己の主張で行動している弁護士。法廷という場は真実など二の次なんだな・・・と感じる。 その証拠に、法律の成立に責任を持つ事と同時に、 そこかしこでぐずぐず状態が散見できる。重罪に限定するなんて、一般市民だぜ。人間が人間を裁くってのはそーいうこった。
圏内にいる人物に腹痛を引き起こす、謎の超音波発生装置が格安発売! 腹痛くて困ってる人間としては…本当に記事見ただけで死にそうなんだけど…w 恨まれてやられた…とかならまぁまだ判らなくも無いが(同意は絶対出来ないが) 愉快犯とか「誰でも良かった」系が一番怖い。 致死ではないから、刑罰も軽いだろうし…。 やんだぁなぁ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/15)
(06/01)
(05/19)
(05/05)
(04/22)
(04/10)
(03/28)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)忍者チャットぶろぐ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]