忍者ブログ
| Admin | Res |
ブログチャット
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツむかつく!しゃれになってないほどむかつく女 男洒落にならないほど どうしょーもない奴等 アホかと思う東京ロキにきてる連中ちょっとイカれてる?頭おかしい?あの山内って男なにが大卒者殺すだ いきがってんじゃねーぞ若造がぁ
PR
東京で撮った写真を現像に出してきました。今回は五日ほどかかるみたいです。出す度にかかる日数が違います(^_^;)今回は車窓からと夜景を撮りました。上手く撮れてるといいな。
いよいよ気温が下がってきましたね。特に夜なんかは突き刺すような寒さではなく、寒さが実際突き刺してきますw さて、普段皆さんが行くパスタ屋のBGMってどんなものでしょうか? たとえばJAZZのスタンダードみたいなものや、オシャレな所だとHIP HOPやR&B(たぶん有線のUSチャートチャンネルだろう)なんかが流れていたり。今の季節だとクリスマスソ\ングが割りと多いかな、なんてイメージがあります。 ところが昨日行ったパスタ屋ではそんな従来のイメージを覆してくれました。入ってすぐ『あっ聴いたことあるな』と気付いたそれはTALKING HEADSでした。まぁ偉大なバンドですから、パスタ屋で流れていたって驚きませんよ。次に流れてきたのはロッド・ステュワート。『懐かしいなぁ』と思い(リアルタイムじゃないですよ84年生まれです)聴いていました。まぁ偉大なヴォーカリストですから、パスタ屋で流れてたって驚きませんよ。そして次に来たのは、偉大なバンドではあるがその音楽性ゆえパスタ屋とはあまりつりあわない気がするデペッシュモード。なんだか雲行きが怪しくなってくる。極めつけはビースティーボーイズ。 女性の店員は普通のアルバイトと思われるが、オールバックで髭の男性は確かに80年代直撃世代に見えるし、彼が自宅に大量のLPを所持していても何もおかしいことは無い、いやむしろ音楽を聴きながらレコードの大きなジャケを眺めつつニヤニヤしたりする光景がが彼ほど似合う人間はいないのではないか、なんて思えてきましたが、多分違いますよね。 さて何の脈絡もないですが、明後日は初めての新宿MOTIONでのLIVEです。そろそろ中越地方に雪が降り始め、新潟は雪に閉ざされ、そこからの脱出がいよいよ不可能\になる前に行ってきます!!去年実際に吹雪で視界0になって死を覚悟しましたし。まさに命がけのLIVE。 ■2008/12/10(水)■ @新宿MOTION OP/18:00 ST/18:30 adv/2000 / door/2300 =出演= ・きりん ・THE WAGON ・Cuckoo ・The Dawn ・cherry & guns ・THE HILLS
愛の証明をするにはどうすればいいのだろうかと悩む。 何を愛と呼べばいいのだろうか。 証明する公式がほしい。 数式で解いて欲しい。 答えがそこにある数学はいつだって好きだったなあ。 筋道立てて証明すればそれが絶対だった。 答えがあるものは凄く楽だよね。
ざわしやばし! ざわしがー 一生寝てる人っていんのかな とか隣でぼそって言うから やべーうけた ジブリでどの場面が 好きですか? って質問にさーが 耳をすませばの 結婚しよう!ってとこ ってアンケート 書いてたから ちなみに私わ スコールの中 濡れないように かばんを頭の上にやって 彼氏とわーって走ってるときに 彼氏が「さゆりー って言いながら 追い抜いてってー {なにーっ? って言いながら追いかけて {結婚するぞー(^O^) って言われたいです って書いてあげたー それわぴーやんでしょ って言われたー いえーす笑 でもさゆりのピクニックも きもいと思ったよん さゆりぶらんこ乗っててー 彼氏リフティングしててー で、思い付いたように 結婚しよーって 言われたい~(^ω^) ってさ でーみつき混ぜて 3人で笑いとまんなかった~ でもー 卓球と水泳わー まじハードル高ーい(^O^) でもこれお母さんに 言ったらうけなかったー あやー(^^;)
27日で一つの教室が閇校になりました ボードに生徒が書いた文字 『永い間ありがとうございました。』 さぁ、前見ていかなきゃ 立ち直れるかあたし 皆さん、元気をわけてください m(__)m 
明日は流通システムの中間試験です。 「A4用紙3枚まで持ち込み可」ってのがなかなかの曲者です。 どういう問題が出るのかも分からないので、とりあえず分からんところを徹底的に書いていくことにします。 願わくば、必要ないくらいに簡単(に思える)問題とかだと嬉しいんですが。 商学部の授業はすごくやる気が出ます。 社会学部は・・・・秘密ですwww そういや、昨日某乳酸菌的企業の名を関した球団のファン感謝祭と、某1万円大学の学際に行きましたよと。 友人はモー研見れなくて嘆いてましたが・・・・
「非人間的」っていうのは結局「何」的なのかなあ。 犬的、豚的、ずわい蟹的、カジキマグロ的、インコ的。 いろいろあるのにねえ。 だから「非人間的行為」なんて言わずに「オランダししがしら的行為」みたいに言ってもらいたい。 でも、オランダししがしらって行為するのかな。 金魚だから、いつも口をパクパクしている人のことを「オランダししがしら的」って言えばいいね。 みじんこ食べなきゃ。
フランスで結婚相手の女性が処女ではなかったことを理由に結婚を無効とする一審を覆した
夫はイスラム教なんだそうだ、処女崇拝があんのかな
マイケル・ジャクソンの遊園地付き豪邸のネバーランドが民間企業に譲渡されていたんだとさ
そんなことより顔をなんとかしたほうがいい
むかしの顔のほうが遥かにカッコよかった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/15)
(06/01)
(05/19)
(05/05)
(04/22)
(04/10)
(03/28)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)忍者チャットぶろぐ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]