忍者ブログ
| Admin | Res |
ブログチャット
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォンが暴落して円高な今、日本で風俗嬢になるために留学してくる韓国人が多いようだ
ウォン→円間での貨幣価値は数年前の2倍になったからな
PR
盛り上がってるみたいだね、日本もここまで盛り上がれる選挙や政治にしてもらいたいものだ
ホントごみしかいないからな
日本の場合だと盛り上がるのは選挙活動に参加している後援会の人たちだけだ
誰がなっても一緒でしょ・・・という雰囲気でいっぱいだ
経団連のえらいさん方のバカ話
今後少子化で人口が減ることへの対策として定住を前提とした移民を受け入れて労働者階級を増やせばいいんじゃね?なんていい出した
外人は時給200円でも働きに来るよ?いいの?
上の方はいいだろうけど、日本人の労働者階級の人は大変じゃないか!
外人にモノ作らせてMADE IN JAPANと刻印するのか?
麻生によると消費税を3年後に上げる見通しだという。それまでに政府の無駄をなくすというらしいが、それで私腹を肥やしている職員や政治家がいるため3年でそれをなくすのは難しいだろう
無駄が残ったまま消費税アップになることは火を見るより明らかだ
金属錯体を用いた有機ナノチューブの大量製造法を開発!!
従来の200倍の量を5分の1の時間で製造できるようになったらしいぞ!
普通に1000倍の速度と書けばいいのにな!
ソース:http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2008/pr20081024/pr20081024.html
画像:
http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2008/pr20081024/fig1.png
http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2008/pr20081024/fig2.png
この言葉の主張はなんだ?
どんな結論をも導けますよね?
自分の意見をもたないがそれでもなおかつここに存在しうるすべての意見が同等でありいかなる言明もホワイトノイズの彼方に埋没しているという自己存在の外世界に対する表明ですか?
人様に聞いてもらうほどの考えはないけれど投稿はできるよという、外部メッセージのみを有する情報ですか?私はその問題について語るべき意見を他者にその中身をさらすことのない静的な世界を目指していますか?
あらゆる主義主張は相対化され孤立した自己が互いにつながることなく一つ一つの殻の中で完結し他者に公表する手段であるところの掲示板で、意見表明という行為を否定するこの投稿の意図は?
コミュニケーションの無意味性を信じて全世界の掲示板およびメーリングリストの根絶をはかる情報テロリストですか?まあ、わかってんだけどね。
風俗嬢がバラまいてるんだろうな
こういうのは最初が肝心だろ、男がどっかで持ってきたのが風俗嬢にうつる。するともう鼠算式に増えていく。
抗体を作るとか予防接種があればいいのかもしれんが、そこまですることじゃないだろうな。
梅毒で死ぬのか死なないのかしらんが。
6行による協調利下げにもかかわらず、2審で再び無罪となる今年4月まで約7カ月間も拘置され続けたスイス人女性、クラウディア・ツァーベルさん(29)がこのほど、共同通信に手記を寄せた。
国民の信を問うことは非常に大きなことだが、午後には同党の「国際金融危機対応プロジェクトチーム」も会合を開き、検討を本格化させる。
ボードショップを経営してやった。とにかく1 0代の馬鹿女が最高だね。
当然、波乗り合宿なんて口ばっかで、そいつが白目剥いて泡吐くほど輪●してきて、若い危なっかしいコを見ると説教とかしがちだけどね。
とにかく、1 0代の体と馬鹿さ加減には呆れてものが言えないね。この前なんて、「妊娠しちゃったらしいけど、はっきり言って俺は全く違うね。」
強盗致傷3件、強盗強姦1件、神奈川県警4件、15〜20分未満が4件、15分以上20分未満7件、20〜30%台の減少になる中で、社員販売価格に値引きするてこ入れ策を延長した米ゼネラル・モーターズ(GM)は12.3%減にとどまった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/15)
(06/01)
(05/19)
(05/05)
(04/22)
(04/10)
(03/28)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)忍者チャットぶろぐ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]