忍者ブログ
| Admin | Res |
ブログチャット
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ジュース12本が284円という驚異的な安さで販売されていることが明らかとなった
別に飲みたくもない人がガンガン注文を入れてる模様

「100箱注文したwwwwww」などと喜びの声を上げている者もいた。

今後の成り行きが注目される
PR
数十年前の子供の遺体が見つかった
養育施設として利用されていた場所だが、虐待が絶えない施設だったようだ
焼かれた形跡もある遺体の年齢は4歳から11歳までと推定

・手かせや足かせ
・血が染みついた浴槽
・子供26人の歯
などが見つかり、

職員による薬漬け、性的暴行、殴打などもあり、子供の頭蓋骨の一部とみられる骨も見つかっている

今は若者向けの簡易宿泊施設になってるんだとさhttp://www.cnn.co.jp/world/CNN200807310043.html
人口爆発しすぎだろ
どうみてもこいつらが温暖化の原因の一つだろ

出汁が出まくってヤバいプールの様子
※グロ注意
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-32947820080729
少年刑法犯の主要罪名別検挙人員の人口比(10万人対)
1959年 殺人[2.11] 強盗[13.10] 強姦[22.96] 放火[2.22] 団塊世代 10~12歳
1960年 殺人[2.15] 強盗[13.59] 強姦[21.68] 放火[2.98] 団塊世代 11~13歳
1961年 殺人[2.19] 強盗[11.94] 強姦[20.65] 放火[3.39] 団塊世代 12~14歳
1962年 殺人[1.68] 強盗[11.30] 強姦[19.51] 放火[3.14] 団塊世代 13~15歳
1963年 殺人[1.93] 強盗[10.53] 強姦[19.18] 放火[2.61] 団塊世代 14~16歳
1964年 殺人[1.80] 強盗[ 9.90] 強姦[21.14] 放火[2.67] 団塊世代 15~17歳
1965年 殺人[1.85] 強盗[ 9.97] 強姦[21.77] 放火[2.56] 団塊世代 16~18歳
1966年 殺人[1.82] 強盗[ 9.42] 強姦[21.22] 放火[1.89] 団塊世代 17~19歳

2006年 殺人[0.59] 強盗[ 7.34] 強姦[ 0.91] 放火[2.39] 現代の子ども達
                         ~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ↑↑↑↑

                        ここに注目!!!!

強姦発生件数はなんと20倍以上! ネットもゲームもない時代に20倍以上!

ネットもゲームもなかったから強姦しかやることなかったのか?w

団塊少年より、現在の少年の方が20倍以上もモラルが高いことが証明されている。

変態新聞はなんか言ってみろ! 
李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、日本が新学習指導要領の指導書に独島(日本名竹島)の領有権問題を事実上盛り込んだことについて、「厳重かつ断固として対処しなければならない」と強調した。韓国政府は同日、抗議を表明するため、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使を一時帰国させる措置を取った。

大統領府(青瓦台)の李東官(イ・ドングァン)報道官によると、李大統領は「独島問題は歴史問題であるだけでなく、韓国の領土主権に関する事案である以上、紛争の対象とはならない。
日本の措置に深い遺憾と失望を表さざるを得ない」と述べた。

http://www.chosunonline.com/article/20080715000012
大阪市は9日、禁止されているマイカー通勤を今年6月まで行い、
公用車の駐車場定期券を悪用していたなどとして、
港湾局舞洲緑地管理事務所(此花区)の男性職員(44)ら5人を停職1カ月
や減給の懲戒処分にしたと発表した。また、環境局でも男性職員(50)が
昨年1月から今年4月まで、マイカー通勤していたとして停職2カ月。
16カ月間の通勤手当約15万円の返還を求める。

このほか、市立中学校の男性教諭(45)が、ふざけて背中をたたいてきた
3年生の男子生徒の腹を1回殴ったとして、減給(10分の1)3カ月。
駐車禁止除外標章を不正使用し、マイカー通勤していたとして車庫法
違反容疑で今年3月に逮捕、罰金20万円の略式命令を受けた都市整備局
の男性職員(59)も停職1カ月とした。

ソース:産経関西 (2008年7月10日 07:41)
http://www.sankei-kansai.com/2008/07/10/20080710-000873.html
若者層を中心にテレビ離れが進んでいるということが叫ばれて久しいが、
実際にこうした見方を裏付ける調査資料が米市場調査会社、
マグナ・グローバル社により公表されていたことが1日までに明らかとなった。

同社は全米5大ネットワークで放送されている番組の視聴者の平均年齢を定期的に調査。
その結果、前回、行われた調査で初めて、
番組の視聴者の平均年齢が50歳台を突破していたことが判明した。

同社によるとネットワーク別では特に、
ABC、NBC、フォックスの視聴者の高齢化が進んでいるとしている。

ネットワーク別の視聴者の平均年齢はCBSの54歳を最高に、
ABCが50歳、NBCが49歳、フォックスが44歳、CWが34歳、ユニビジョンが34歳の順となった。

同社では米国の人口統計による平均年齢は38歳となっており、
多数の人が見る全米ネットワークのTV番組の視聴者の平均年齢も
理論的には38歳に近づかなければならず、
それ以上の場合は、視聴者が高齢者に偏っていることになるとしている。

その上で同社は全米ネットワークのテレビ番組は既に若者を引き付けるだけの魅力はなく、
視聴者の高齢化は避けられない動きだと分析している。
http://www.technobahn.com/news/2008/200807021651.html

これはひどい

 北九州市で先月、私立高校1年の女子生徒=当時(16)=がインターネット上で「早く死ね」などと中傷された後に自殺した問題で、生徒の父親(51)が15日、記者会見し、書き込みを認めている同級生の女子生徒について、近く侮辱容疑で福岡県警小倉南署に刑事告訴する考えを明らかにした。 

 父親によると、学校側の事情聴取に対して、同級生の1人が書き込みを認めた。
しかし、同校は「(校内での)目に見えるいじめは出てきていない」などと説明しているという。
 父親は「学校の報告では納得できない。刑事告訴することでより具体的に警察が真相解明できる。
加害生徒には何らかの社会的制裁を受けてもらわなければいけない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000082-jij-soci

自民党の麻生太郎前幹事長は13日午前、東京・秋葉原の無差別殺傷事件の現場を訪れて、献花台に花束を手向け、黙とうして犠牲者の冥福を祈った。

麻生氏は、外相時代に日本のサブカルチャー発信地として「アキバ」を世界にアピール。
昨年秋の自民党総裁選でも街頭演説をするなど思い入れのある場所で、周辺は「できるだけ早く現場を訪れ、哀悼の意を表したかった」と説明した。

ソース:スポニチannex
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080613042.html

 [ロンドン 10日 ロイター] ベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの著者J・K・ローリングさんが手書きで同物語の過去を描いた800語の作品が10日、慈善のためのオークションで2万5000ポンド(約530万円)で落札された。

 13人の作家やイラストレーターがノートサイズのカードに書いたオリジナル作品が、大手チェーン書店のウォーターストーンを通してオークションにかけられた。

 ローリングさんは12月にもイラスト付きの手書き作品をオークションに出品し、事前予想の約40倍になる195万ポンド(約4億950万円)で落札されている。

 今回出品された物語の舞台は、ハリーが生まれる3年前で、シリウス・ブラックやハリーの父親などが登場する。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/15)
(06/30)
(06/15)
(06/01)
(05/19)
(05/05)
(04/22)
(04/10)
(03/28)
(03/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)忍者チャットぶろぐ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]